FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ディズニーランド2014
今年の春休みはディズニーリゾートへ行こう!
と、妻の姉家族と半年前から計画していた一大イベントです。
天気にも恵まれ、1泊2日の旅行、いざ出発です
moblog_76c9e794.jpg
1日目は東京ディズニーランドです。
三姉妹は初めての新幹線に乗り、朝早くからハイテンションです。
初めてのディズニーに向かってるのですから、テンションが上がってしまうのも無理ないでしょう。
毎年のようにディズニーに行っている、中学一年生の従兄に「元気を残しておかなきゃ・・・」と言われてました。

moblog_74011800.jpg
パークに入り、初めて見る夢の世界に目をキョロキョロさせる三姉妹。
目の前で繰り広げられるパレードを見る顔は、笑顔に満ち溢れていました。
バケーションパッケージに付帯しているFPを使い、モンスターズインクやプーさんの人気アトラクションに乗りましたが、こんなアトラクションも勿論初めてなので、驚愕だったようです。

moblog_a7c5d563.jpg
夜はエレクトリカルパレードを目の前で見ました
毎日の就寝時間が8時の子供達は、この時間まで起きてられるのかと心配をしてましたが、そんな心配も無用でした。
次々とフロートが近づいてくるたびに、椅子から立ち上がっては感嘆の声をあげていました

これほどまでに子供達が喜んでくれると、嬉しいですね。
妻は、子供達が旅行前に体調を崩さないか、どこからか厄介なウィルスを拾ってきやしないかと、随分と心配したようです。三人とも元気に初ディズニーを迎えられ、パレードをキラキラな瞳で見つめる子供達の顔を見ていたら、嬉しくて涙が出てきたそうです。


夜のパレードを見て、ハイテンションが続くなか、「ホテルミラコスタ」に向い、今日一日無事終了です。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

建築家makino

Author:建築家makino
職業:建築家(一級建築士)
趣味:料理
性別:男
血液:A型
生年月日:1971年10月5日
愛知・岐阜・三重県を中心に建築活動しています。
ブログでは私の癒しの時間!?を綴ります。
*******************************
牧野建設株式会社
一級建築士事務所
愛知県清須市西枇杷島町芳野1-56
052-501-6548
ホームページ有 リンク画面より。
ホームページにも遊びに来て下さい。

建築物(注文住宅・店舗・医療施設を中心)の企画・設計・監理・建築活動・リフォーム等を行っています。
*******************************

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR