FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
クアリゾート湯船沢
8月も終わり、今日から9月です。
三姉妹の夏休みも今日まで、明日から新学期が始まります。

土日に打合せが入る事が多いのですが、前々から夏休み最後の日曜日はあけてほしいと妻から言われていました。なんとか仕事を調整し、今日一日休みにしたのですが、残念な事にあいにくの天気・・・。
どこへ行こうかと悩んだ末に、中津川にある「クアリゾート湯船沢」に行く事にしました。
moblog_ebac17ad.jpg
スライダーや流れるプールがある温水プールゾーン、
水着で入れる13種類の機能風呂が楽しめるバーデゾーン、
パパが大好き温泉ゾーン(ここの温泉はトロリとしています。)と盛りだくさんで、雨が降ってきても存分に楽しめます。

プールゾーンはそんなに広くはないのですが、三姉妹には充分です。
スライダーも楽しみ、流水プールを何周もしました。
そして、体が冷えたと思ったら、隣にあるバーデゾーンへ。
体の血行も良く、体のコリなど無い三姉妹ですが、「泡がでる~」と言いながら楽しんでました。


この夏、三姉妹はプールに何度も行きました。
遊ぶだけではなく、スイミングの短期レッスンに通った長女は、クロールで25m泳げるようになりました。
訳あって夏休み前にスイミングスクールを二ヶ月で断念した双子ですが、次女は深いプールでも潜ったり、泳ぐ真似もするようになりました。
そして三女は、水が苦手だったのですが、目を開けて潜れるようになりました。

私が泳ぐことが好きなのもあり、三姉妹がプール好きなのはとても嬉しいですし、是非三人とも泳げるようになってほしいと思ってます
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

建築家makino

Author:建築家makino
職業:建築家(一級建築士)
趣味:料理
性別:男
血液:A型
生年月日:1971年10月5日
愛知・岐阜・三重県を中心に建築活動しています。
ブログでは私の癒しの時間!?を綴ります。
*******************************
牧野建設株式会社
一級建築士事務所
愛知県清須市西枇杷島町芳野1-56
052-501-6548
ホームページ有 リンク画面より。
ホームページにも遊びに来て下さい。

建築物(注文住宅・店舗・医療施設を中心)の企画・設計・監理・建築活動・リフォーム等を行っています。
*******************************

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR