FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
胃腸風邪?
今日、我が家の朝は次女の嘔吐から始まりました。
子供の嘔吐・・・
ロタウィルス、ノロウィルス・・・いくつかの感染病が頭をよぎります

しかし、次女は朝ごはんは受け付けなかったものの、比較的元気。
このまま治まれば、と願いながら、元気な長女を幼稚園に送り出し、私も仕事へ行きました。


夕方、何とか打合せを終わらせたので病院へ行く手助けができると思い、妻に電話したところ。
その後、次女は再度嘔吐し、さらに三女も嘔吐したものの、二人とも元気で水分も取れるとの話。
結局病院へは行きませんでした。

早めに帰宅したら、三姉妹が仲良く夕ご飯を食べてました。
嘔吐はおさまり、下痢に移行したようです。
妻が言うには、下痢のほうがまだマシだそうで・・・、二人してイロイロな場所に嘔吐したものを掃除して大変だったとか。


とにかく体内から菌が出てしまえば、何とかなりそうです。

今のところ何の症状も出ていない長女ですが、来週お遊戯会を控えているので、無事でいてほしいです。
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

建築家makino

Author:建築家makino
職業:建築家(一級建築士)
趣味:料理
性別:男
血液:A型
生年月日:1971年10月5日
愛知・岐阜・三重県を中心に建築活動しています。
ブログでは私の癒しの時間!?を綴ります。
*******************************
牧野建設株式会社
一級建築士事務所
愛知県清須市西枇杷島町芳野1-56
052-501-6548
ホームページ有 リンク画面より。
ホームページにも遊びに来て下さい。

建築物(注文住宅・店舗・医療施設を中心)の企画・設計・監理・建築活動・リフォーム等を行っています。
*******************************

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR